女性専用まつげ美容液『ルミガン』商品紹介

lumigan001

ルミガンは製薬会社アラガンが製造・販売するまつ毛美容液です。

主成分のビマトプロストは眼圧を下げる効果があり、本来は緑内障や高眼圧症の治療薬でした。

しかし、まつ毛の育毛効果が確認された事でまつ毛美容液としても用いられています。

美容目的では美容クリニック等で処方してもらうか、個人輸入か個人輸入代行業者(海外通販)を利用しなければ購入できません。

処方には診察が伴うので高額になってしまいますが、通販等は偽物や粗悪品等も出回っているので購入には注意が必要です。

~使用方法~

th-n-01169no07

ルミガンは製薬会社アラガンが製造・販売するまつ毛美容液です。

主成分であるビマトプロストは眼圧を下げる効果があり、本来は緑内障や高眼圧症の治療薬として開発されたものです。

しかし、副作用としてまつ毛の育毛効果が確認されたことで、現在ではまつ毛美容液としても用いられています。

ルミガンは現在の日本では薬局やドラッグストアでの購入は出来ません。

~副作用~

ルミガンは化粧等をしっかり落としてから1日1回就寝前に専用のアプリケーターや綿棒等に一滴垂らしてからまつ毛の付け根に塗布します。

コンタクトレンズは必ず外し、目に炎症等の異常がある場合は使用しないで下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ